オボレル
 
泣き笑いせつなポップブログ
 


2006年5月4日を表示

コメントによると

皆明日が空いてるみたいなので
急ではありますが明日ご飯食べに行きませんか?
5時ぐらい集合やったら今から呼んでも来れるんちゃうんって事で。


べっ、別に何が何でも集まりたいわけじゃないんだからねっ!!

ただ、ネタがないからちょっと思いついたことかいてみただけよ。。



5月4日(木)20:21 | トラックバック(0) | コメント(27) | 日記 | 管理

いやぁPSPPSP

PSPをフル活用したいなぁ。。。なんかそういうサイトいっぱいあるし。
ファミコンできるって書いてたけどどうも今のバージョンではできないらしくってバージョンを下げないとダメらしい。。
でもバージョン下げたらモンスターハンターができなくなって・・・
僕はどっちをとれば良いのさ。できるだけ簡潔に教えれる人出てきてください。



5月4日(木)01:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲームのこと | 管理

うわ

何かぶたさんがついてきたよ!!カワユスなぁ~。PSPの画面反射しまくりでカメラ上手い事とられへん(>_<)


5月4日(木)01:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理


(1/1ページ)