オボレル
 
泣き笑いせつなポップブログ
 


2006年5月を表示

PSP購入

モンスターハンターと共に。
とりあえず武器何使おうか迷う。
誰かやった人教えてちょ。



5月3日(水)20:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

嬉しい事に

またアクセスランキングに乗り出しました。
めでたい限りですよ。えぇ。
そろそろ5月になって
皆僕の事が恋しくなってきたんでしょうかね。
どっかでいまだに企画して何かやってるみたいですが、報告ないところを見ると挫折してしまってそうですr(・ω・;)
久しぶりに集まりたいなぁ。って思うけど皆都合あわないんだろうなぁ。その前に俺がこのGWぐらいしか空いてる日ないよ。って話ですからねぇ。。。

とりあえず報告
3日と5日は空いてるよ~セニョールセニョリータ~。



5月3日(水)01:29 | トラックバック(0) | コメント(4) | 日記 | 管理

パンチ そして ピンチ

PSPが欲しいんよぉ。
鉄拳がPSPで出るんよぉ。
それ知ってさらに欲しくなったんよぉ。
それ以前になんし暇つぶしがほしいんよぉ。
ドラゴンボールとかモンスターハンターとか信長の野望とかやりたいんよぉ。
状況的には7月に携帯買い換える予定やからそれで全部一斉に買い換えるのが理想系なんよねぇ。

ただ
今すぐ欲しいなぁPSP。



5月2日(火)14:00 | トラックバック(0) | コメント(3) | 日記 | 管理

とかぁーげーさーんごー

7/5発売シングルタイトル決定しました! 投稿者:ミミカジルスタッフさちこ 投稿日: 5月 1日(月)21時44分24秒

先日お伝えしました、7/5発売のシングルタイトルが決定いたしました!!
早速発表いたします!!

シングルタイトル恋のメガラバ

【収録曲/全4曲】
恋のメガラバ
ルイジアナ・ボブ
ジョニー陰部LIFE
ロッキン・アグリーモーション

タイトルを聞いただけでそわそわしますよね!!
恋の~シリーズに「ボブ」シリーズ最新作に ジョニーですよ!
E!夏(イーなつ)を先取り間違い無し!!シングル発売まで震えて待てっ!!
※さらに詳しい情報は入り次第お伝えいたします。







タイトル見ただけでわかる・・・
熱すぎる・・・
二月も待てないぜ!!!!



5月1日(月)23:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

ゼミの集い

グダグダと話し合った結果。
USJに行く事になった。
来月の土曜日に。
はい。もちろん僕はバイトでして。
来月の事だから何とかなりそうだけど
バイトって理由でUSJは行かない方向で進めようかなぁと思ってます(*´∀`)



5月1日(月)19:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理


(8/9ページ)
最初 1 2 3 4 5 6 7 >8< 9 最後