オボレル
 
泣き笑いせつなポップブログ
 


2006年5月を表示

来たのだ

久しぶりに高校のお友達と食べに行った。久しぶりに皆に会えると思ってた。

じゃあ何だ。4人て。



まぁ面白かったけど。

そして驚いたのがまさかの変貌を遂げている北野田。

最近のウチの近辺の道路の広げ方は何を考えているのだろうか。



5月27日(土)22:54 | トラックバック(0) | コメント(1) | 日記 | 管理

最高最悪最高!!!

洗いざらい改正!洗いざらい改正!洗いざらい改正!

あ、どうも。僕です。


今日は代行でした。木曜日はなんやかんやゆうて毎週行ったね僕。

で、もはや何の期待も希望もない木曜日、あの監視員のおねえさんはいるかなぁとちょっぴりだけの期待を胸に行きました。
着きました。監視員のシフト表見ました。名前ありません。がっくしにゃんにゃんぴょこりんこ♪




で・す・が




なんと木曜日からいなくなったはずのあのみ~ちゃんが!!もうかわいいから名前言うだけで力抜けちゃう!!みぉほほほ~ん





いやなウォーキングも代わってもらえたし。前から借りたかった本もやっと持ってきてもらえたし。監視員のおねえさんには会えなかったけど充分ハッピーライフでした



5月26日(金)00:08 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日記 | 管理

しかし女性

また二人新しいバイトが入ってきた。
どっちもどっち。
やっぱり監視員のおねえさんの方が好き


今日はレッスン中にもかなり話しかけてくれてかなりハッピーだった。
思わず声も出るってもんだ。




とりあえず片方はぱしり。片方は怖そうだからできるだけ関わらないようにしよっと。



5月24日(水)01:52 | トラックバック(0) | コメント(4) | 日記 | 管理

1/4=4/4

たった一時間の授業のために僕は楽しくすごすべき4時間を逃している。





これは非常にしょうもない。



5月23日(火)17:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

モナリザの微笑みの爆弾

ここんとこ代行とかで毎日プール来てる気がする。。


そうゆう人に限って僕が代行頼むと無理って言いよんねん




疲れっつか眠気が取れにゃぁで。。



ただ




今も昔も監視のお姉さんの笑顔だけが癒しであることは変わらない。



5月22日(月)19:38 | トラックバック(0) | コメント(3) | 日記 | 管理


(2/9ページ)
最初 1 >2< 3 4 5 6 7 8 9 最後