オボレル
 
泣き笑いせつなポップブログ
 


2006年5月11日を表示

バッドエンド

昨日はブログ書いてる余裕なかったです

授業受けてカラオケ行って授業受けてカラオケ行って友達ん家にお泊まり


1日に2回もカラオケに行く日が来るとは思いもしなかった。



友達ん家はなかなか良い部屋で、若干一人ぐらしも良さげかなぁとか思ってしまった。

で、7人でその部屋に寝た
楽しすぎた。ただ純粋に。
朝もかなりゆっくりできて

30分でつくとか何その裏技。

で、そんなテンションで授業へ。
ゼミ一緒の子がいて
挨拶したら


ちょっとお気に入りだった女の子に彼氏ができたというニュースが入った。




バチが当たったんだね。
人生は上手くできてる
どこかで必ず埋め合わせされる


僕は一度に楽しみすぎたから
一度に衝撃が来たんだ。。



後でその子に会ったから、おめでとうを言ってあげようと思って、声をかけたら、


思いっきり



「しぃぃぃぃっっ!!!!」



て言われた。
なんか内緒にしといて欲しいっぽい。


なぜ?恋ってますますわからんぜ。


とりあえず今日はそんなこんなでものすごい大変なテンションをお送りすまた



5月11日(木)16:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理


(1/1ページ)