オボレル
 
泣き笑いせつなポップブログ
 


2006年5月を表示

うぜー。

自分の子供のせいでレッスンできてないのに「ちゃんとテスト項目の練習させてくれ」??
マジ腹立つ。



5月20日(土)22:03 | トラックバック(0) | コメント(3) | 日記 | 管理

ウケとは

ゼミで今日も発表聞いてた。

あれって皆ただレジュメ読むだけやからすっげー眠いんよ。



だから、眠くならへんように目ぐりぐりやって眠気こらえててん。

指の骨ならしたり。




それが皆面白かったみたい。まぁ、知るかって話やな。



5月19日(金)16:23 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日記 | 管理

引け

何かかわいかったから資生堂の化粧品のサイトからブログパーツを貼ってみた。これから強化していきます。


5月19日(金)01:37 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日記 | 管理

気が回復するまでは

家から帰ってきたら妹に「メンドクサガリーノって兄ちゃんが書いてる奴?」って聞かれた。

家族がいる。修羅場になりかねない状況

俺は答えた。「うん。せやで」




もはや誰にも隠す気はない(*´∀`)



5月18日(木)23:19 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日記 | 管理

このタイトルで

今日はめちゃムカついてるから。
バイトの人達にうんとチンコの話してやろう。



5月18日(木)18:53 | トラックバック(0) | コメント(3) | 日記 | 管理


(3/9ページ)
最初 1 2 >3< 4 5 6 7 8 9 最後