オボレル
 
泣き笑いせつなポップブログ
 


無意識に

お腹がいっぱいだから寝れない今、
ぼーっとしていた俺は気付いたらある事をしていた。




そう、思春期になると人類の、少なくとも日本人の半分の人々はやるであろう行為。





俺はもうこれを知ってから(特に最近)毎日のようにやっている。


あの独特の痛感。
一気にたくさん抜けた時の喜び。快感。たまらない。


これをやらない人の気が知れない。
何故こんな気持ち良い行為を嫌がるのか?


やらなくても生きていける?
痛いからしたくない?
ばれると恥ずかしい?


恥ずかしがる必要なんかあるもんか!!!!



ほとんどの女の子は道具まで使ってやってるんだ!!
何も恥ずかしがる事はないさ!!!!
皆!!!!この喜びを共にわかちあおう!!!!!!
そして言おう!!
包み隠さず

私はやってますと!!!!



そうは言っても流石に人前でやると引かれちゃうから気をつけよう☆



僕も最近ところかまわず無意識にやってしまうようになってきたから気をつけないと。














けぬき



5月29日(月)02:22 | トラックバック(0) | コメント(4) | 日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

俺ってエロぃゼ・・・(自覚しちゃった)

え?!そっちかよ!
頭ん中でコメント作ってたのにぃ・・。
カウンターとかするでねェ!
てめェはアンジャッシュか!


 by pt | 5月29日(月)09:22

REVO

うそをつけうそを、ただけぬきといって丸くおさめ、真実は文章にあり。

 by ヴィンチ | 5月29日(月)12:25

ぉ☆★ー

うちも最近よくしてるんですょー☆


ゃっぱ恥ずかしぃですょねー(`o'ヾ

人前は特に…公開ですからね(ぁ


特に足のは…(何♪


 by 椎名りん檎 | 5月29日(月)14:10

ひゃひゃひゃ!

僕がキミのを抜いてあげるよ。

 by mach BEEN | 5月29日(月)16:10


(1/1ページ)