オボレル
 
泣き笑いせつなポップブログ
 


ナイスポッテ

ポッテの夢を見たって言うコメントと
こないだの先輩の話読み直してて

思い出しました。



夢を見たんです。



先輩が揃って部活を見に来てくれるという夢を




で、片上さんと長西さんの記憶しかないんですけども。


片上さんがすっごく綺麗になってました。

なんか茶髪になってて
なんか気持ちしゅっとした感じになってて
目がぐりぐりすぎたのもクリっと良い感じになってて

すごく美人になっちゃってました。

夢の中で僕は

え、片上さんですか?すごく可愛くなりましたねぇ!!


え、すごく可愛くなりましたねぇ!!



すごく可愛くなりましたねぇ!!




連呼してました。

で、長西さんはコントかなんかでタトゥーっぽい感じの格好になってる森三中の村上みたいになってました。



それで、片上さんがものすごく懐かしくなり、
久しぶりに先輩にメールしてみようかなぁとか思いました。




・・・


アドレス帳確認。



・・・電話番号しか入ってない。。



ツーカーからの移植の時にはしょったんだろうか。
もしくはもともと番号しか知らなかったか。


ま、どうでもいっか。

一応前の携帯も調べてみよう。



なんだかちょっと切ない気分になった覇琉なのでした。



8月15日(月)01:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)