オボレル
 
泣き笑いせつなポップブログ
 


君達ともお別れなんだね。

消す前に一応見ようと思い

ポケモン赤をチェック。


主人公 おさる
バッチ 8こ
つかまえたポケモン 25ひき


がんばってたんだなぁ。



で、連れてるポケモン見る

ミュウ 34
コアラ(フシギバナ) 36
とり(フリーザー) 51
かくさん(ピジョット) 36
ボブサップ(エビワラー) 60
ビチビチ(サンダー) 50


ミュウって!!
しかもへんしん覚えてる!!
しかもよわ!!

あとボブサップだけ育てすぎなのに吹いた。

それから
「かくさん」の名前の意味を探ろうと思って
マサキのパソコン調べたら
「すけさん」という名前のラッタがいた。

あと「いんろう」という名前のゴローンと
「はちべえ」という名前のプリンもいた。



何がしたかったんだろう。



こんな奴らとはもうお別れです。


さいしょから



8月14日(日)01:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲームのこと | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)