オボレル
 
泣き笑いせつなポップブログ
 


2005年4月25日を表示

プール掃除

プール掃除です。もうそんな季節なんですねぇー。早い?早いよ。俺も早いと思うよ。水が冷たいっすねぇ。足折れてるから中での掃除はやってないんですけどねぇ。全然冷たい思いしてねぇー。早いんじゃないか?絶対早いっすよねぇ。GWにはもう泳ぐとか言ってます。早いっすねぇー。ま。その頃には多分傷も治ってるし、初日から泳ぐ事は可能ですな。頑張れ俺。寒さになんか負けるな!・・・負けるなぁ。絶対負けるなぁ。開始1分でKOされちゃうなぁ。曙みたいだ。俺は脂肪がないから寒さとかめちゃ弱いんすよねぇ。
まぁ多分すぐ打ち上げられますよ。そこらへんはご愛嬌って事でよろしくお願いしますね皆さん^^;

しっかし、プール掃除終わったってことは新入部員も今いるだけで終了ですねぇ。はぁー。やっぱしこんなもんか。いやぁ。もうちょっと入ってくれるんじゃないかと予想してたんですけどねぇ。。期待しすぎましたね
ま、去年よりも質は良いですね。おそらく。。1.3倍ぐらい?



4月25日(月)23:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

今日も特におもろい事もなく

本日もあまり面白い事はなく。友達の家でゲームするだけという平凡な一日を過ごしてしまいました。暇じゃなかったからそれだけで十分なんですけどね。部屋でDVD見れるようにしたいなぁ・・・一応受験生だから親が許してくれるわけないんですけどね
ポータブルのDVDプレーヤーぐらいなら内緒で買えそうかなぁ。買うとしたらどんなのが良いのかな・・・誰か教えてください

とにかく暇つぶしができる友達がいてよかったと思う日曜日の夜でした。



4月25日(月)00:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理


(1/1ページ)