オボレル
 
泣き笑いせつなポップブログ
 


今日も特におもろい事もなく

本日もあまり面白い事はなく。友達の家でゲームするだけという平凡な一日を過ごしてしまいました。暇じゃなかったからそれだけで十分なんですけどね。部屋でDVD見れるようにしたいなぁ・・・一応受験生だから親が許してくれるわけないんですけどね
ポータブルのDVDプレーヤーぐらいなら内緒で買えそうかなぁ。買うとしたらどんなのが良いのかな・・・誰か教えてください

とにかく暇つぶしができる友達がいてよかったと思う日曜日の夜でした。



4月25日(月)00:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)