オボレル
 
泣き笑いせつなポップブログ
 


2005年4月4日を表示

いまだ引っ越し作業中

どうも。いまだに引越し作業が終わりません。俺の部屋汚すぎ・・・
あ、これ懐かしい!って言うようなアイテムも出てこないのに何でこんなに時間がかかるのか?答えは簡単。俺の部屋が予想以上に汚いからです。片付けれども片付けれども袋も開けてない進研ゼミの山。。まぁ。袋開けずにダンボール箱に突っ込むんですけどね(ダメじゃん)明日部活やらカラオケやらで一日家にいないのでおそらく明後日頃から更新再開すると思います。。。って今日も更新してるんですけどねあぁ・・・今からCD返しに行かなくっちゃ・・・



4月4日(月)23:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理


(1/1ページ)