オボレル
 
泣き笑いせつなポップブログ
 


2005年4月21日を表示

明日は一年生と桃山に行きます。

かわいいあの子と行きたかったなぁ。。まぁ100%むりなんですけどね。どうも。僕です。
明日は部活のエントリー説明会で公欠で最後の授業だけ抜けれるのです言うても生徒会の選挙なんですけどね。立候補者数少ないから選挙する必要ないし。できる限りクラスの奴らと一緒にいたくないですしねぇ。一年生もっと入ってくれてりゃぁなぁ。俺もいろいろ選びたかったとです。あ、決して明日行く一年生がダメだって言ってるわけじゃないんですよ?面白いし。ほんとに。今の一年生の中でベストですよ^^;

しかし、サッカー部のマネージャー志望の眼鏡っ子はよくやるなぁ。最初9人の志願者が今一人になってるってのに完全にやる気満々ですからねぇ。流石です。3年間サッカー部で頑張ってくださいね



4月21日(木)20:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理


(1/1ページ)