オボレル
 
泣き笑いせつなポップブログ
 


2005年4月30日を表示

新入生歓迎会

本日初泳ぎという事でですね、ついでに新入生歓迎会もやっちゃいました。ガストでご飯食べてからカラオケしました。ガストにいたちっちゃい子かわいかったなぁ

・・・まぁ。カラオケはなかなか楽しかったですね。1年生が微妙に歌えてなかった気がしますけどね。新入生歓迎会なのにね。あは。1年女子で実際歌ったの一人だけやん。しかも一回だけやん。上手かったけどねぇ。頑張ってくれよぉ。わが部の命運は君らにかかってるんだからねぇ。けんかとかしちゃわないでねぇ^^;俺は止めれませんよぉ
「やったれやったれ!ノールールでやったれ!」
とか言っちゃう人ですからねぇ。
とにかく、仲良く、なかぁよくね。

まぁ、こんな話をしたのもですね。
ぶっちゃけ今日のカラオケで印象的だったことがあまりないからなんですねぇ一年生がもっと歌ってればネタの一つもできたかもしれないですけどね^^;

で、その後でZONEのCDを求めてツタヤに行ったんですよ。ほんとは朝一で行ったんですけどね。今日レンタル開始の奴は昼からですとか言いやがってさ。
ほんでしゃあなしで部活行って新入生歓迎会やって6時。ツタヤ到着。発見。(貸出中)
そりゃないよ兄ちゃん。。。俺の計画が全部パーだ。
それでもやっぱり今日中にCDを焼きたいから。焼かないと今のCDには飽きちゃったから。しゃあなしで借りましたよ。10枚。馬鹿だね。僕は。よぉっし焼くぞー。前回は女声特集は今回は男声ラップ特集だー。。。
ZONEとホワイトベリーメインのCDにする予定だったのになぁ

本日借りたCDの歌手
RIP SLYME(前から借りたかった)
ZEEBRA(店頭で見て急に)
スーパーカー(好きだったから)


こんだけで足りるかなぁ。足りんかもなぁ。ぴーんち。



4月30日(土)23:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理


(1/1ページ)