オボレル
 
泣き笑いせつなポップブログ
 


2005年4月12日を表示

小遣いアップ+αが素晴らしい

一年生のあの子・・・水着になってくんねーかなぁ。。。水着になってくれなくても良いや。プールサイドから見ててくれねぃかなぁ。。。あ、どうも。僕です。ついつい思ってることを口に出してしまう癖がありまして(リアルでね^^;)。
今回はそんなことより小遣いがあがった事について。そうです。小遣いがあがりました。500円アップ!!
・・・去年は千円上がりましたよね?お母様。そんな事でがっかりしながらお小遣いの入った袋を開けてみると・・・

6万円入ってる!!!

何かの間違いですか?お母様に尋ねましたところ、
「一年間ずっと自転車で学校に通ってくれたから電車賃浮いた分をまとめてキャッシュバック」との事。

電車通学してなくて良かった
12で割ったら月の小遣いがすごい額に・・・遊びましょうねー



4月12日(火)20:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理


(1/1ページ)