オボレル
 
泣き笑いせつなポップブログ
 


2005年12月を表示

12/5 今日の一言

入試の次は中間ってどうゆうことですか


12月5日(月)19:30 | トラックバック(0) | コメント(2) | 今日の一言 | 管理

1ヶ月に1回はやってしまいますね

日記の書き忘れ・・・

今日は本当に1日中寝っころがってました。やばいわ。
パソコンの存在を忘れてたと言っても過言ではないくらい。
夢にハードゲイが出てきました。
ハードゲイはブックオフでカードキャプターさくらを買っていました。
僕は何故かハードゲイとの間に共通点が見つかり喜んでました。



12月5日(月)00:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

入試3時間前

ようやく緊張して来た。
このスロースターターかつ短期決戦型の緊張症は何とかならんもんかなぁ・・・心拍数急に上がるからなぁ・・・
吐かなきゃいいけど。



12月3日(土)08:09 | トラックバック(0) | コメント(6) | 今日の一言 | 管理

12/2 入試前日の俺

え、明日なのよねぇ。受験。全く実感ないよねぇ。
だって、勉強できてないもん。






あぁ~マジどうなる俺。どうなるんだ俺。

幸運の神様、我に運気を授けたまえ
幸運の為なら悪魔にでも魂を売りましょう

今俺に出来る事。
それは

勘を高める事。
視力を高める事。
体調を整える事。

以上だ。




もう勉強なんてやってられっか!
だいたい1問1/4の確率で当たるんだ。それが45回あるだけじゃん!
運に全てを任せ英語は乗り切ることにしよう!・・・頑張れ。



12月2日(金)19:18 | トラックバック(0) | コメント(3) | 日記 | 管理

今日は国際エイズデー

ちゃんとつけてやってるかーい?
ちゃんとつけてやらないと大変な事になっちゃうからね~
せめて今日ぐらいは
ちゃんとつけようねー。



12月1日(木)19:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理


(6/6ページ)
最初 1 2 3 4 5 >6<