オボレル
 
泣き笑いせつなポップブログ
 


2005年12月23日を表示

よくもジーンを・・・

後輩の女の子とHYの話してたんですHY。HY良いよねって言う話。
じゃぁその子が他にはまってる歌手とか教えてくれたんだけど
全く今まで何それ?って言ってたような歌手ばかりだったんだ。
でもあの子は気に入って聞いてるんだ。ダメなわけがないさ。
だから、早速聞いてみましたサスケ。

感想は

ほっとするね。胸がジーンとするね。あの子こういう感じの曲が好きなんだね。
まぁでもどうせこういう雰囲気の曲なんだったら女声が良いかな。


で、もう一つ教えてもらいましたレミオロメン。
これは何か皆良い良いって言ってるよね。
聞いたことないんだけどね。
実は僕



皆が良い良いって言うような曲ってたいがい好きじゃないんだ。



ただ、あの子が良いって言うんだからきっと良い曲だと思うんだ。
だからまた今度機会があったらゆっくり聞いてみたいと思うんだ。
というわけで・・誰か持ってたら聞かせて欲しいなっっと思うんだ。



12月23日(金)16:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

12/23 昨日の日記をサボってまで見た夢

マフラーを買いに行く夢を見た。
赤やら黒やら青やらいろんなマフラーが置いてあった
でも結局買わずに帰った
財布の中に136円しかお金がないのを思い出したから。

枕の下に100円玉入れて寝てたからそんな夢見たのかな・・・






明日も見よう鮮明な夢



12月23日(金)11:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | 夢日記 | 管理


(1/1ページ)