オボレル
 
泣き笑いせつなポップブログ
 


2005年12月を表示

12/10 今日の一言

帰ってる途中に可愛い女の子に挨拶された。
妹の友達かな・・・?可愛かったな。



12月10日(土)18:16 | トラックバック(0) | コメント(5) | 今日の一言 | 管理

12/9 今日の一言

やっぱし慣れちゃいかん。たまには一人で帰らんと。


12月9日(金)14:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日の一言 | 管理

12/8 今日の一言

明日でテストが終わるんだ
でも明日からまた次の入試に向けて勉強しないとダメなんだ



12月8日(木)19:27 | トラックバック(0) | コメント(3) | 今日の一言 | 管理

12/7 今日の一言

ついに電子辞書を手に入れた。。。でも機能微妙だなぁ


12月7日(水)21:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日の一言 | 管理

ば、バトンっていったいなんなん。

バトンってどういう意味なんだろうなぁ。
ただ「回すから」という意味合いでしかかかってないようなら・・・
ゴメン、いいネタが思いつかない↓↓


◆回してくれた方に対しての印象をドゾ!

(from しろたん)
いろんな意味で僕の先輩、先生、情報源、そんな感じの人です。
中3の時からのお知り合いなので結構長いお付き合いさせてもらってます。

◆周りから見た自分はどんな人だと思われていますか?5つ述べよ。

・落ち着きがない
・常に飛んでる
・うるさい 
・変態
・キモい

◆自分の好きな人間性について5つ述べよ。

・あったかい (デブとかそういうことじゃなくて)
・多少ぶりっ子 (この辺がちょうど良いよね)
・話し上手い (ネタが尽きないというか)
・きっちり言いたい事は言う (言ってくれるとありがたい)
・強い (ハートの問題だ)

◆反対に嫌いなタイプは?

・俺みたいな人 (まず直球)
・デブ (2球目直球)
・全然面白くない人 (全力投球)
・性格が悪い (中からキレイに!)
・強い (パワーの問題だ)

◆自分がこうなりたいと思う理想像はありますか?

とりあえず紳士。

◆自分のことを慕ってくれる人に叫んで下さい。

美しくあれ

◆5人のマイミクさんにバトゥンタッチして下さい♪(印象つきで)

マイミクってのがまだいまいちよくわからないのですが(ぁ
僕は登録してないようです。そんなもんには。
じゃぁ運の悪い5人発表~

とりあえず横田君:最近恋に悩んでいるようですね。ええこっちゃ
chifune:野豚
ポッテ:大学受験に燃える男。って俺もか
RAY:どないなっとんねん
河上君:こないだ見てるって言ってたし。これを機にyouもブログデビューしちゃいなよ!



12月6日(火)22:15 | トラックバック(0) | コメント(9) | 日記 | 管理


(5/6ページ)
最初 1 2 3 4 >5< 6 最後