オボレル
 
泣き笑いせつなポップブログ
 


2005年12月14日を表示

すべてが返ってきたこの日

さぁ、全てのテストが今日返ってきました
まぁ落ちましたよっと。しかし。
他が良い感じなんだ。
まさか数学演習C欠点取らずに助かるとは。
ついでに言えば化学も。勉強してたとこはほぼできなかったのにやってないとこで点取れた。

今日は一つずつコメントつきで全部晒す。
7教科+入試を全て。

1発目 日本史・・・・・46点
まぁまぁな点数だと思う。ただ1点でも負けたのは悔しい

2発目 物理・・・・・16点
点があって良かった。もう出会うことはない

3発目 国語・・・・・61点 
もうちょっと行きたかった。勉強のやり方を教えて欲しい

4発目 数学演習B・・・・・44点
ま、こんなもんかなと。ぶっちゃけ50は欲しかったかな

5発目 数学演習C・・・・・46点
すごく嬉しい。欠点じゃないだなんて。でも実はただの幸運。

6発目 化学・・・・・44点
まぁ、奇跡。でも勘で答えたわけじゃないんだ。勘で答えたのは時間なかった最後の5問だけなんだ。全部間違ってたんだ。

7発目 英語・・・・・47点
前回の英語の倍の点数。授業を受けるってこんなに効果的なものだったんだね

番外編 入試・・・・・点数不明 不合格
まぁ。わかってた事だね。この後どこに行くかマジ迷ってるんだね。


やっぱ理系行く?今から理科やるの?マジうは。



12月14日(水)18:54 | トラックバック(0) | コメント(6) | 日記 | 管理


(1/1ページ)