オボレル
 
泣き笑いせつなポップブログ
 


2005年12月を表示

12/20 今日の一言

結局は友達以上恋人未満が一番楽で良いんじゃないの?


12月20日(火)23:47 | トラックバック(0) | コメント(4) | 今日の一言 | 管理

あ、、、

1日ぶっ飛んでますね。ごめんなさい。
書いたつもりでいましたよ。
まぁだからって言って今日頑張るとか
そんな事はしませんけどね
でもちょっと最近新しいカテゴリを追加しようかなぁと考えてます。
夢について語ろうと思ってます。
結構夢ネタはあるはずだから。
というわけで新カテゴリ 「夢日記

まぁ、、ほんまにやるかわからんけど期待しとけよ。



12月20日(火)19:55 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日記 | 管理

愛ちん愛ちん!

あぁ。俺の恋も南の風に乗って走ってるわ。

どうも、僕です。
焼肉食べてお腹がいっぱいで寝たいのに寝れない状態です。


そんな事より皆もう聴いた?大塚愛のアルバム♪
いやぁ、僕もここしばらく全く聴いてなかったんだけどね、

やっぱり良いです大好きです。
アルバム買って来てくれた妹に感謝感謝感謝
大塚愛で今夜は決まりや~!
大塚愛の宝石箱や~!!
大塚愛のIT革命や~!!


取り乱してごめんなさい。

ちなみにこの日記書きながら松田聖子聴いてるなんて事は皆には内緒だョ



12月18日(日)22:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

12/17 今日の一言

俺だってカラオケ行きたかったよ!!
結局今日は松田聖子のCD作ってました。



12月17日(土)19:22 | トラックバック(0) | コメント(2) | 今日の一言 | 管理

ウォークマンが帰ってきた!!!!

もはや死語なんですか?ウォークマンって。
でもソニーはずっと製品名ウォークマンである以上僕のCDプレーヤーはウォークマンです


そんな僕のウォークマンがついに修理から返ってきました。

故障の原因は内部の汚れとバッテリーの消耗だったようです。

そんな事で約1週間も預かってたんかっ

キレるで。いや、キレてないですよ。俺キレさせたらたいしたもんですよ


でも新しいバッテリーになってたのはありがたい。
しかもめちゃ快適に動いてくれる。


意外と…良い奴だったんだね。………ありがとう。


ん……らめぇぇぇ!!!!!!!



12月16日(金)22:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理


(3/6ページ)
最初 1 2 >3< 4 5 6 最後