オボレル
 
泣き笑いせつなポップブログ
 


2005年12月16日を表示

ウォークマンが帰ってきた!!!!

もはや死語なんですか?ウォークマンって。
でもソニーはずっと製品名ウォークマンである以上僕のCDプレーヤーはウォークマンです


そんな僕のウォークマンがついに修理から返ってきました。

故障の原因は内部の汚れとバッテリーの消耗だったようです。

そんな事で約1週間も預かってたんかっ

キレるで。いや、キレてないですよ。俺キレさせたらたいしたもんですよ


でも新しいバッテリーになってたのはありがたい。
しかもめちゃ快適に動いてくれる。


意外と…良い奴だったんだね。………ありがとう。


ん……らめぇぇぇ!!!!!!!



12月16日(金)22:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理


(1/1ページ)