オボレル
 
泣き笑いせつなポップブログ
 


だからお願い

俺な。
短期教室メイン持たされるらしいで。マジビビるな。
もう俺がメインだぜ。しかも短期集中教室だぜ。
普通のスクールのメインもまだ持ったことないのにだぜ。
大丈夫なのかよ。
しかしそういういきなりな姿勢の方が俺は頑張る奴だって自分でわかってる
うしろから先生がアドバイスしながらの教習的なレッスンとかよりも
いきなり一人で本番ブチコミの方が
俺にはあってるってわかってる。
俺は他力本願だから
自力でしかできない環境にならないと力が発揮されないのさ。

明後日から4日間。
俺が自分で殻を割るチャンスがとうとうやってきた。



3月24日(金)01:42 | トラックバック(0) | コメント(3) | 日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

集中教室って

ほ、ほんとに短期間で泳げるようになるのかよw

 by pt | 3月24日(金)08:01

バカか

短期だからこそ
泳げるようになるんだ


 by もろだし | 3月24日(金)12:52

じいさん達も短期特訓

短期的に詰め込んだものはよくない!
長期プランでおねげェします!w
てか、もろだしって覇流か!?


 by pt | 3月24日(金)23:48


(1/1ページ)