オボレル
 
泣き笑いせつなポップブログ
 


ちょっと思い出したツンデレの話

AちゃんとKちゃんと他2、3人で頭いっぱいだったのですが
もう一人今日はいましたね
その子もKちゃんなんですけどね。F君のお姉ちゃんの名前と同じ名前のKちゃんですね。
ほら、もう全くわけわかりませんよね。



まぁいいや。そのかなちゃんがね。
いっつもレッスン終わった後にお菓子持って行ってくれるのよね。
でもいっつも俺にはくれないのよ。
俺ともう一人のコーチでレッスンやってその後でもう一人別のコーチが来て一緒におった時も
いっぱいお菓子持ってきてるのに俺にはくれずに他2人に渡す、みたいな
そんなにくそい子やと思ってたの。

じゃぁ今日。
女のコーチ一人と巡回のコーチ一人、そして俺。
二人にはもちろん渡す。
あ、またそういうパターンね。


そう思っていた

すると近寄ってくるKちゃん。どんなナマイキ発言をしてくれるかと思ったら
「今日はコーチにもおまけであげるわ」


ぐは!!!生意気!!!!だがそれが良い!!!!!


今日は体操から一緒に遊んでたもんなぁ
しかも今日のレッスン生徒2人にコーチ2人だったからほとんどマンツーマンやったもんなぁ
それに俺最近自分でもわかるぐらい子供の扱いなれてきたもんなぁ。



3月22日(水)00:33 | トラックバック(0) | コメント(4) | 日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

コーチだけに意地悪♪(小悪魔より

慣れてきたなぁ。オラ、感動したっぺ!
まったく…俺はおっさんの扱いしか上達せんのに!
今度どっか遊びに行きましょィ♪


 by pt | 3月22日(水)08:30

ツボをしっかり押えて

かなちゃんって言っちゃってるよね。
今までの意地悪も計算のうちっていう。

君の動きは子供さんに受けると思いますよ。マイケルも子供には人気らしい。


 by 杉ちょ | 3月22日(水)10:55

かなちゃんにも

かなえちゃんかなこちゃんかなみちゃんいっぱいいますからねぇ。まぁいいかなぁなんて(*´∀`)
イニシャルで語るのは嫌いなんよ。
でも若干はずかしかったりするしプライバシーの問題もあるから名前は伏せたいんやけど
名前伏せたら何ゆうてるかわからんし
盛り上がりもいまいちやから
やりづらいんだな。


 by もころし | 3月22日(水)13:03

ここで

修行してきなさい!

http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__1792314/detail?rd


 by しろたん | 3月22日(水)13:47


(1/1ページ)