オボレル
 
泣き笑いせつなポップブログ
 


ゲームのこと
~説明~
最近やってるゲームの事を適当に書いてみます。

>>しかしアニキが買うマンガはあんまり

たまたま弟のブログを見てしまったから答えてあげよう。


僕は本を選ぶ時はただ純粋に見た目で選びます。

表紙の見た目。


表紙とタイトル見てピンと来たもんは買う。


そんだけ。前に本誌で読んで気に入ったとか一切ない。


下調べとか一切ない。


新刊で買うから立ち読みとか一切できない。


そうして出会ったのが脳プルであり昴であり3名様であり苺ましまろであるのよ。



後は愛を持って最後まで揃える事
これが絶対大事になってくる

最後まで揃えたら面白いって言うしかなくなるから。


まぁ運やね



1月12日(金)07:35 | トラックバック(0) | コメント(2) | ゲームのこと | 管理

ささやかなハッピネス

今感じられるのなら
何も言わず夢だけ抱いて行けーぃへいへいへいへ~い



深いなぁ。
たまらんぜ



1月11日(木)10:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲームのこと | 管理

ブラザー兄貴

今弟が俺の部屋の前でスベった。


俺が321キューって言ったら何かちょけてんけどすごくしょーもなかった。


あんな事を学校でもやってるんかと思うと恥ずかしいよ。



1月6日(土)01:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲームのこと | 管理

え。

何かすっげーけどクリスマスとか正月とかいろいろと臨時収入があった上に年末ノロで倒れてたおかげでまだ先月の給料おろしてない!!!!!

しかもいつもどおりぐらいのお金が財布に入ってる!!!!


でも遊ぶ相手おらん

これはあれやな。誰かに奉仕するしかないな。



よ~し!!

1万やるから挿れさせろ!!!!



1月3日(水)00:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲームのこと | 管理

☆メリークルシミマス☆

あぁあ。
こっちのブログ見てくれてる人おるんやろうか??

はい、見た人は「見てるよ」ってコメントする事!!良いね。



それはそうとノロウィルス。

ハンパなくしんどい。
明日5組で集まるってのに、、俺いっつも大事な時に運がない。




明日までに治るかなぁ…治らんかったらプレゼントどうしよかなぁ



絶対喜ばれると思ってたんやけどな。これ。




12月25日(月)18:24 | トラックバック(0) | コメント(2) | ゲームのこと | 管理


(6/13ページ)
最初 2 3 4 5 >6< 7 8 9 10 11 最後