オボレル
 
泣き笑いせつなポップブログ
 


ゲームのこと
~説明~
最近やってるゲームの事を適当に書いてみます。

12月20日 今日の一言

マンパワーの音が好きすぎる。今度歌お(^ω^)



12月20日(水)23:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲームのこと | 管理

ファンランダエタ不安

興毅今日は頑張ってるゃないか
冷静に見れてる。


これは防衛するかもね…



12月20日(水)20:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲームのこと | 管理

メール投稿の再開

こんなに嬉しい事はないんだ!!



12月18日(月)21:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲームのこと | 管理

美輪さん面白いな

新番組の話ね。
誰か来年文化祭で千手観音やってみろよマジで。去年もこんな事言ってたけどな(*´∀`)
今日は1限だけでした。帰ってきたら12:30
とりあえず昼ご飯食べて
自転車修理に行った
ぶっ壊れたタイヤを替えた。3800円

帰りに近所の駄菓子屋に寄った。駄菓子屋?うん、駄菓子屋。

小学生がいて
ポケモンやってたから
ありあまるリオルとフカマルをあげた。
で、帰ってwifiでメタモンをいただいた。


イーブイ繁殖中

卵で良かったらあげるよ(*´∀`)ノ



PS
ちょっとサボって多分の日記は近いうちにまとめて書きます



10月16日(月)23:37 | トラックバック(0) | コメント(1) | ゲームのこと | 管理

ポケモンレポート

うっしゃー。パルキアゲットだぜ!!


9月30日(土)20:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲームのこと | 管理


(7/13ページ)
最初 3 4 5 6 >7< 8 9 10 11 12 最後