オボレル
 
泣き笑いせつなポップブログ
 


ゲームのこと
~説明~
最近やってるゲームの事を適当に書いてみます。

あんず・・・ありがとう

あんずが



うそついてもいいんだよ



って言ってくれた。
今日はあの日だからそういう発言してくれたんだろうけど
今の俺にはすごく優しい言葉だった。
ここんとこすごく自分を責めて責めて過ごしてきた気がするから
今日は自分に嘘をついてみよう。



4月1日(土)00:39 | トラックバック(0) | コメント(1) | ゲームのこと | 管理

老化

うはぁ!!!!昨日32歳だったのに今日44歳になってるぅーーー!!!!


2月23日(木)13:18 | トラックバック(0) | コメント(8) | ゲームのこと | 管理

久々にポケモンネタ

あゆみとやまうが55になってしまい
四天王できむきむを鍛えれなくなってしまったので
先生を雇いに行きました
まずフリーザー先生(せんせい)を捕まえに行った
使ったボールはハイパー1個とスーパー2個とマスター1個。
結局はマスターだよ~。
フリーザーはマスターボールが俺の基本です。
で、次に向かったのがミュウツー先生(しはん)
せんせいの吹雪で凍らせ
ギリギリまでおしょうにつつかせ
ハイパー3つで仕留めました。

この二人の先生がいればもう完璧ですね

まだワタルとライバルはしんどいから全部先生に任せて終わらせると。
それを繰り返してですね。
もうかなり良い感じにはなりましたね。
よし来いキョーチャン!!!




・・・思ったより書くことなかったや



10月9日(日)20:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲームのこと | 管理

サクセスで作った選手晒す。サード。テレ東。

テレ東2000開 Bミートパワー走力肩力守力守備位置
近 鉄背番号19
クラウチング左投左打5153151314   


弾道タイプ3     
チャンス○対左投手○バント○ 初球○ 
 流し打ち    
サヨナラ男     
      
      











こっちではテレビ東京ではなくテレビ大阪
でもテレ大とは言わないので文字数的に入らず
テレ東にしてみた。
家ではテレビ大阪のリモコンは3だから三塁手
明日はセカンドのNHK作る予定







勉強しろ俺ー



9月27日(火)21:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲームのこと | 管理

ケンタロスケンタロスケンタロスたまにがルーラ

ケンタロス・・・このテスト期間中ずっと探し歩いてます
ケンタロス・・・出るんです。出るんですけど逃げられます
ケンタロス・・・エサをあげても逃げられます!!
ケンタロス・・・石を投げたら怒られました。。。怒ったのに逃げて行くとです
ケンタロス・・・ガルーラでも良いかって気分になります・・・捕まえれないのに
ケンタロス・・・中に入ってからセーブしたから捕まえるまで出れんとです
ケンタロス・・・最悪コンパンでもいい気がしてきました
ケンタロス・・・欲しいポケモンは全部緑でしか出てくれません
ケンタロス・・・誰か捕まえ方を教えてください
ケンタロス・・・今考えるとそんなに使う気はありません

ケンタロス・・・
                 ケンタロス・・・
                                   ケンタロス・・・



9月25日(日)01:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲームのこと | 管理


(9/13ページ)
最初 4 5 6 7 8 >9< 10 11 12 13 最後