オボレル
 
泣き笑いせつなポップブログ
 


ゲームのこと
~説明~
最近やってるゲームの事を適当に書いてみます。

かなりのツボ

ODAが面白すぎた

第三者から見ると最高に面白いいじられキャラやけど

毎日会うとなると無意味な被害を被るだろうね


厄介なキャラやけどたまに会うと楽しいイジラレストです



3月30日(金)23:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲームのこと | 管理

はいはいおもしろかったね

忙しい!!!!眠い!!!!

俺も今日の日記とか書きたいんやけどめんどい。


とりあえずバイトギリギリでした。





ふーちゃん来たんか~…?

俺はふーちゃんと遊びたいぜ!!!!




モンスターハンタりたいぜ



3月28日(水)03:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲームのこと | 管理

まさかの頭痛

なんで俺は5組で集まるよってなったら風邪ひくんやろね


頭痛がたまらん・゜・(ノд`**)・゜



3月27日(火)07:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲームのこと | 管理

結果

悩みましたがふりました



3月9日(金)15:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲームのこと | 管理

サードフォースフォースforブログ

また頭痛い

風邪気味



今回の5組の集まりもなかなか楽しかったですね




メンツも久しぶりなんばっかやったし



頭痛すぎる…
そしてお金がない


あ、でもふぅちゃんとゆう狩仲間を見つけた



3月5日(月)15:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲームのこと | 管理


(3/13ページ)
最初 1 2 >3< 4 5 6 7 8 9 10 最後