オボレル
 
泣き笑いせつなポップブログ
 


>>しかしアニキが買うマンガはあんまり

たまたま弟のブログを見てしまったから答えてあげよう。


僕は本を選ぶ時はただ純粋に見た目で選びます。

表紙の見た目。


表紙とタイトル見てピンと来たもんは買う。


そんだけ。前に本誌で読んで気に入ったとか一切ない。


下調べとか一切ない。


新刊で買うから立ち読みとか一切できない。


そうして出会ったのが脳プルであり昴であり3名様であり苺ましまろであるのよ。



後は愛を持って最後まで揃える事
これが絶対大事になってくる

最後まで揃えたら面白いって言うしかなくなるから。


まぁ運やね



1月12日(金)07:35 | トラックバック(0) | コメント(2) | ゲームのこと | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

あけましておめでとうございます

おひさしぶりです。ちんぺいです。
私も漫画はジャケ買い派です。
そして、かなりハズします
「風雲三姉妹LIN3」とか「アダ戦記」とか「パイドパイパー」とか「ポポ缶」とか「警死庁24時」とか。
即売りじゃ!


 by ちんぺい | 1月13日(土)00:57

そんなことより

弟君にWiiをやらせてあげてください

 by 河上 | 1月14日(日)00:33


(1/1ページ)