オボレル
 
泣き笑いせつなポップブログ
 


ゲームのこと
~説明~
最近やってるゲームの事を適当に書いてみます。

バイトヘル

買っちゃっちゃラッタッタ。2000円で。
ホントはもうちょっと安くなってから買いたかったけど
暇つぶし糞ゲームが40本ぐらい入ってるらしいこのバイトヘル。
そうそう飽きませぬ。
バイト先でやってたら先輩がはまった。バイトヘル仲間がさっそく増えそうな予感。



9月3日(日)20:15 | トラックバック(0) | コメント(2) | ゲームのこと | 管理

野望

PSPが暇で暇でしゃーないって言うてるねん。なんかソフト入れてくれって言うてるねん。

7.6 鉄拳5

これまで待たれへんとさえ言いだすんや。



で、信長の野望買おうと思ったんやけど
将星録にするか烈風伝にするか迷ってて。。
で、色々調べてたら「ギレン」なんつー言葉も出てきてしまいまして。

とりあえず烈風伝と将星録ってどっちの方が良いんでしょうか。
PSP版やった事ある人教えて



6月23日(金)13:55 | トラックバック(0) | コメント(2) | ゲームのこと | 管理

何その

砂竜のヒレはガレオスかドスガレオスから剥ぎ取れますのでひたすら狩りまくってくださいって。
報酬アイテムとかで出ないのですか!!プンスカポン



5月9日(火)11:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲームのこと | 管理

いやぁPSPPSP

PSPをフル活用したいなぁ。。。なんかそういうサイトいっぱいあるし。
ファミコンできるって書いてたけどどうも今のバージョンではできないらしくってバージョンを下げないとダメらしい。。
でもバージョン下げたらモンスターハンターができなくなって・・・
僕はどっちをとれば良いのさ。できるだけ簡潔に教えれる人出てきてください。



5月4日(木)01:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲームのこと | 管理

シャケおにぎりぃー

さぁ。練習メニュー組まなきゃ。


何か久しぶりにえちぃゲームやりたいなぁ。
北大路君とりあえず忙しいと思うけどPC直しに来てくれ(o^ー’)b



4月6日(木)19:16 | トラックバック(0) | コメント(3) | ゲームのこと | 管理


(8/13ページ)
最初 4 5 6 7 >8< 9 10 11 12 13 最後