オボレル
 
泣き笑いせつなポップブログ
 


2006年9月25日を表示

初めての登校

今近鉄乗ってる。急行で2駅か。そりは楽かも。
ただし高いね
近鉄やりすぎー



9月25日(月)08:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

明日から学校

まぁ、いろいろあったんだよ。ここ数日。数日っつか3日ほどやけど
ブログ書きたかったけど
色々やりたいことが多すぎて書けなかったの!!!
っつーわけで簡単にまとめる。もう一個のブログでそれに肉付けしていくかな(*゜ー゜)
まずブログが止まってる22日から順番に。。

22 
マルイオープン
行くつもりだったが精神的にアウチだったので結局行かず
ダイヤモンドシティでいいや。と思って出かけるがなかもずに出てきてしまいそっからまっすぐ行こうと思って
古本市場があって
寄って
DSlite買って
てつに会って
帰って
てつの家行って
ゲーム2本借りて
帰って
ケロロ見ながらゲームした
で、新聞見てマルイ行けばよかったって思った
で、4時までゲームして寝た


23
朝からバイト
DSしながらバイト
帰ってDSして寝た


24
朝からバイト
DSしながらバイト
バイト終わったらバイトの上司が月見バーガー買ってきてくれてて
晩御飯はsushiだと知りつつも食べた
食べるしかなかった
帰ってドアーズ見たかったのに親の権力でTHE3名様見ながらおなかいっぱいになりながらsushi食って
DSやって今に至る。


はぁ。書いた書いた。これですっきり。いやすっきりはしてないねぇ。あとででやっぱりちゃんとかこ。



9月25日(月)00:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理


(1/1ページ)