オボレル
 
泣き笑いせつなポップブログ
 


2006年9月11日を表示

モテ力

俺の評価



ルックスらしいわやっぱり。まぁ一応この夏はずっとタンクトップで決めてたけど。
とりあえず今度はいる給料で服買おうかな。
誰かこーでねぇとしてぐれねぇが。



9月11日(月)21:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

ばばばばばんいぇー

こんなドキドキして過ごす日はないよ。。
マジ緊張してる。
昨日の今日ってのもあるのでちょっぴり怖いです。いろいろと。



それはそうとすいまくんからのバトンやる。ミクシィやってない人はあんまりわかんないかもね。

■あなたのミクシィネームは?そしてその由来は?

もろこし

・なんとなくですよ。文句あんのかよ。

■今現在表示されているあなたの「写真」はどんなものですか?

トップ画像がメガラバ。

■あなたのトップページに表示されている9つのコミュを
 心ゆくまで皆さんに紹介して下さい。

・★☆1987年4月23日★☆
 俺の誕生日

・マキシマムザホルモン
 ロックバンド。マジ好き。

・水泳中毒
 そんなに中毒ではないからあまり見てないコミュニティです。

・男限定!モテたい男の相談所!
 何か真剣に悲しい奴みたいだからやだな。何か勧誘文みたいなのが届いてたからせっかくだし入った。何か難しいから見てない。

・ 般若(妄走族)
 ピー音入りまくる歌手です。でも最近映画の主題歌とか歌うようになったりちょっぴり丸くなりました。
 ただカラオケに入ってくれないし純粋にヒップホップだからあんましお披露目する機会はありません。

・OH!スーパーミルクちゃん
 愛してやまないアニメ。ぬいぐるみとかあったら欲しい。そんぐらい好き。
 このキャラクターから想像つかないようなブラックな感じとシュールな感じがたまらない。

・スイミング インストラクター
 俺の職業。とりあえずこれで食っていって死にたいかな。

・ ◆◇◆童顔コミュ◆◇◆
 童顔がたまらなく好きなんだ。

・松田聖子(今も昔も!)
 ヒップホップとかガチガチなロックとか好きって言ったと思ったら松田聖子。これも大好き。最近の歌よりもガンガンアイドルやってた頃の歌が好き。アイドルっぽい歌好き
 
■今表示されている9人のマイミクさんへバトンを回して下さい。

ぴこはんさん・すいまさん・コルさん・Hamさん・しろたんさん・9さん・冷やしボブさん・服部@あるふさん・棗さん

友達少ないからすいまさんとかなりかぶってる気がするしすいまさんとか入ってるけどやりたかったらもう一回やってください(o^ー’)b



さぁ、、今から電話してみるかな(;´∀`)ドキドキ



9月11日(月)19:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

よこたてぴっ

とりあえず、あいつのせいで俺が彼女に悪い印象を与えてしまったという事。
今日の一番はそれだ。

今度会ったなら話すつもりさ
それからのこととこれからのこと

っつかこの辺の全貌を喋るよ。
俺黙っとくとか出来ないから。
結局は俺も人だから。
全員平和に過ごすなんて事できっこないから。
どっかで絶対。。誰かが傷つくんだ。



今日はそれが俺であり、あの子であり、俺だったわけで
今度はそれがあいつであり奴でありあの人なのです。






ホントに悪いことしちゃったな・・・そう思ってるのはまた俺だけなんだよね。きっと。



9月11日(月)01:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理


(1/1ページ)