オボレル
 
泣き笑いせつなポップブログ
 


2006年9月20日を表示

かわしまくんから

!究極の選択baton!

Q1、どっちが好き??
    ・ルーズソックス
    ・紺のハイソ

A,紺のハイソ
  ビバ清純

Q2、ドラえもんにもらうとしたら??
    ・どこでもドア
    ・タイムマシーン

A,ドア
  学校遠いしなぁ

Q3、自分の息子がなるならどっちがイイ??
    ・剛毛胸毛のマッチョ
    ・アニメ大好きのヲタ

A,アニメ大好きが良いなぁ。
  マッチョとか俺絶対嫉妬する
  
Q4、食べるならどっち??
    ・激甘坦々麺
    ・激辛アイスクリーム

A,激辛アイス。
  辛いお菓子はありだけど甘いメインディッシュはゴメンだぜ

Q5、夜中で一人で行かなきゃいけないなら??
    ・墓地
    ・廃墟の病院

A,墓地。
  墓地の雰囲気は好きです。

Q6、恋人が自分と別れたがってる理由。どっちがイイ??
    ・他に好きな人が出来た
    ・初めからそんなに好きじゃなかった

A,初めから好きじゃなかった。
  他に好きな人が出来るとか負けた感じでいややん

Q7、住むならどっち??
    ・呪われてる大豪邸
    ・笑われてる小さな家

A,笑われてる小さな家。
  前から言うてるやん。笑われてるんじゃなくて笑わせてるの。

Q8、どっちに入る??
    ・紙がない汚い公衆トイレ
    ・紙はあるけどドアがない公衆トイレ

A,紙はあるけどドアがない公衆トイレ。
  汚いトイレはほんまにダメ。上のお口からも汚物が出るよ。


Q9、生まれ変わるなら??
    ・ゴキブリ
    ・フンころがし

A,ゴキブリ
  出てきただけで女の子がキャーキャー言うてくれるじゃないか!!

Q10、どっちに乗る??
    ・ジェットコースターの速度で回る観覧車
    ・観覧車の速度で回るジェットコースター

A,観覧車の速度で回るジェットコースター。
  ジェットコースターのスピードで1周とかマジつまんないやん

Q11、一生ひとつのものしか食べられないとしたら??
    ・梅干
    ・チョコレート

A,梅干
  チョコレート歯が痛くなるから・・・

Q12、目の前で見るならどっち??
    ・恋人が車にひかれる
    ・恋人が元カレ(元カノ)とえっちしてる

A,恋人が車にひかれる。
  助けてください!!って言う

Q13、どっちを選ぶ??
    ・好きな人に嫌われる
    ・嫌いな人と付き合う

A,嫌いな人と付き合う
  なんかの拍子で好きになるもんさ

Q14、最後に、このバトンをやってもらいたい人の名前を5人あげてください。

A,んー、誰でも良いけどなぁ杉本とかやりや。あと鈴木と田中と佐藤と権藤



9月20日(水)21:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

マルイマルイ

誰か一緒に明後日難波マルイいけへん?オープンやし。
ってことで誰でも良いからいける人俺にメールしてください。
人数、状況に応じて僕が何らかのサプライズを起こします☆



9月20日(水)17:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

かわいいなぁ

佐藤じゃないですよ。

会員さん。プールの。大人の。
こないだ一回だけレッスン入ってくれたおねえさん。
しかもその頃疲れてて子どもと同じような感覚で補助してしまったという。
その人に昨日たまたまジャグジープールで話しかけてしまって
15分ほど喋ってました。


お客さんと喋ると絶対聞かれますね。コーチになろうと思ったら資格とかいるんですよね。いりませんのよ。



しかしそのおねえさん、かわいい。
ちなみにナースらしい。いいね。
人との接し方が上手いなぁとか思ってたらやっぱりそういうお仕事でした。

営業が終わるギリギリまで喋って
またレッスン入ってくださいねーって言ってさよならしました。
ちょっぴり幸せなひと時でした。
かわいいんだ。



9月20日(水)14:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理


(1/1ページ)