オボレル
 
泣き笑いせつなポップブログ
 


2006年9月2日を表示

あゆみ

はい。バイトに行ってきました。

今まで入ってたとこの代行だったので楽しくやりました☆


ただいつも泣くギリギリの顔で練習してる女の子は今日は真剣に泣いてしまい。

30分ほどだっこしっぱなしで練習しました(´・ω・`)すごいちっちゃい子だから最初めちゃめちゃ軽い子だったんですが
だんだん疲れでしんどくなってくるんですね。
はじめてだっこしてレッスンしたわ。。
結構左手が使えないってだけで大変になるのですわね;;


まぁ適当に回せたけど。いつもギリギリでグズらなかっただけに焦ったぁ。。

でも良い勉強になったな。うんうん(・ω・)

2時間目はやんちゃな子らばっかりだった。疲れた。


で、終わってから疲れたからコーチ室でちょっとぼーっとしてたら社員の人が


終わったんやったらはよ帰りや


もう……この人は人の考えを考えた事があるんかなってぐらい不器用っつかなんつーかな人でみんなからしんどがられるのもしゃあないです。
もうちょっとゆっくりさせてくれてもええやんって思った。
この人への愚痴っつか文句っつか不満はみんなから聞いてるせいかどんどんわいてきますね




そんな感じで帰ったからドラえもん見れた




あ、最近の子どもの親はクレヨンしんちゃん見てても教育に悪いとか色々言わないらしい



9月2日(土)00:00 | トラックバック(0) | コメント(1) | 日記 | 管理


(1/1ページ)