オボレル
 
泣き笑いせつなポップブログ
 


2006年7月5日を表示

やっぱり

予想通りメガラバよりルイジアナ・ボブの方が良いぜ!!


ホルモンは1曲目より2曲目3曲目のほうが良い気がするね。
1曲目は表向きって感じがして。



7月5日(水)23:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

ヘキサゴン

えびちゃんが50点なら大沢あかねは何点?




間違いなく150点じゃないか。



7月5日(水)19:54 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日記 | 管理

前略…織姫様

まだ見ぬ僕の織姫様へ。


もうすぐ七夕ですね。
1年に1回の大切な日ですが織姫様。
そちらの御予定はお空きでしょうか??
僕は空けています。アナタのために。

私の猛牛が、アナタの織った真っ赤な布に突進してしまわないように
神は私たちを引き離すのです。
私たちは頻繁に会ってはいけない運命なのですよね。


でもたった一夜ぐらいなら、
神様も許してくれることでしょう。



7月5日(水)03:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理


(1/1ページ)