オボレル
 
泣き笑いせつなポップブログ
 


2006年7月13日を表示

わかった気がする

やっぱり誰も知らん曲歌ったらダメやね。。
それを実感した。
まぁ100歩譲って良いとしても(俺もよぉ歌うし)


2曲連続はそりゃ切られるさ。
自己満足系は一番最初皆が考えてる時とか一通り歌ってちょっと休憩~とか言うて次誰も入ってない時ぐらいしか歌っちゃダメやと思う。



ワリカンやしな(ここ重要)



金について多く語る気はないけど熱く固執するぞ。

まぁ誰も知らんでもアガる曲とか何これ~みたいなネタな曲やったらアリやと思うけど。

まぁでも限度はまもらなあかんやろな。何にしても。


あぁ高校の友達とカラオケ行きたいなぁ。



7月13日(木)09:59 | トラックバック(0) | コメント(5) | 日記 | 管理


(1/1ページ)