オボレル
 
泣き笑いせつなポップブログ
 


2006年7月18日を表示

恐怖症

今日は皆様に悲しいお知らせがあります。



突然ですが



本日7月18日を持ちまして
このメンドクサガリーノ。





閉鎖したいと思います




理由は
身の回りの変化
とでも言いましょうか。



今まで愛してくれた皆様。
本当にありがとうございました。

僕にとってこのブログは
初めてまともに続けられた趣味である上に

皆で作った和であり
皆で作った輪であり
皆で作った話であり


僕にとっても愛してくれた皆様にとっても
かけがえのない存在だったことと思います。


でもそんな生活とも別れなければならない時が来るのです。

ありがとうございました。
僕は卒業です。
これからは、
何もかも一人で、
本当に大切な人にしか見せない日記を綴って行きたいと思います。

いつかまたどこかで会える日を祈りつつ。。。







7月18日(火)20:01 | トラックバック(0) | コメント(3) | 日記 | 管理


(1/1ページ)