オボレル
 
泣き笑いせつなポップブログ
 


2006年7月12日を表示

鉄拳やってたら時間忘れる。

◆恋愛赤裸々バトン◆
…見てしまった。



●◇恋愛赤裸々バトン◇●



◎絶対やるバトン。見た人は絶対やるバトンです!◎
◎絶対やるバトン。見た人は絶対やるバトンです!◎
◎絶対やるバトン。見た人は絶対やるバトンです!◎
◎絶対やるバトン。見た人は絶対やるバトンです!◎
◎絶対やるバトン。見た人は絶対やるバトンです!◎


○ はい △ 微妙 × ない

◆告白したことある:×

◆告白されたコトある:×

◆同性に告白されたコト:×

◆片思いで告白して振られたコト:×

◆付き合っていて振られる:×

◆ラブレターをもらう:×

◆ラブレターをあげる:×

◆芸能人に恋:×

◆キス:×

◆駅のホームでキス:×

◆公園でキス:×

◆人前でのキスなんて平気:×

◆同性とキスしたことは:×

◆恋人と手をつないで街を歩く:×

◆恋人とのプリクラをどこかに貼ってすごす:×

◆話したこともない人を好きになる:×

◆年上が好き:×
         
◆年下が好き:○

◆外見重視:×

◆最近結婚を意識:×

◆子供を産む:× つくるけど俺は産まないよ

◆ダメな人を好きになりやすい:× だめってゆうか…守ってあげないとダメっぽい人を。

◆好きな人と温泉旅行:×

◆指輪をもらう:×

◆恋人とのメールは欠かさず:×

◆嫉妬深い:○

◆二股以上した:×

◆二股以上された:×

◆好きでもない人と付き合っていた:×

◆ファンがいた:×

◆バレンタインにチョコをあげる:×

◆バレンタインにチョコをもらう:×
 
◆恋人に手作りマフラーを贈る:×

◆手作りマフラーをもらう:×

◆ペアルック:×

◆恋人色に自分を染める:×

◆恋人との携帯会社はおそろいが基本:△
 
◆好きな人がいる:◎  

◆ほれやすい:○

◆腕枕すき:×

◆過去の恋人との品:×

◆果たせてない元恋人との約束:×

◆今までの恋人10人以上:×

◆歯ブラシを2本並べて過ごす:×

◆3年以上付き合う:×

◆忘れられない人:○ いろんな意味でいるよ

◆ドラマのような経験:○
 
◆友達の恋人を奪う:×

◆好きの意味がわからない:×

◆ビビビ:○

◆ナンパ:×

◆遠距離恋愛:×

◆文通:×

◆お姫様抱っこ:×

◆ビックリプレゼント:×



やってて落ち込んだ



7月12日(水)02:22 | トラックバック(0) | コメント(1) | 日記 | 管理


(1/1ページ)