オボレル
 
泣き笑いせつなポップブログ
 


2005年6月27日を表示

自主練って言われたから

部活遊び倒しました。
もうちょい水冷たかったら最高やったんですけどねぇ。
ぬるすぎです。

遊びすぎてマネージャーに水かけちゃったらしく、その時の発言が非常に良かったらしい…
…聞き逃してしまいました
ま、どうでもええか。頑張ってください。



6月27日(月)23:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

今日は夜まで I 試合たい.

どうも「今日は~」とか書いてるけど翌日投稿~。
ついに試合最終日。。
言うても今日は出る種目ないし二人しかでなかったからすぐ終了♪
で、終了後皆で難波に焼肉食べにGO!!
しかしだいぶ待たんとダメらしく。

そうだボーリングに行こう。

で、ボーリング場へ。
何?!そんなに待たんと行かんのですか!!ヤメだ。
つーわけでそこの下のゲーセンで時間を潰す事に。
アーケードのポップンミュージック初めてやった。
スピード速いのがやりたかったので。4倍速に挑戦。撃沈!


次、エアホッケー。これも初挑戦!!
すげー面白い!!スゲー白熱!!
負けたら払うと言うシステムで勝負したところの負けなし!!
楽しいやー(⌒▽⌒*)

次、ビシバシチャンプ。
前に何度かやったもののかなりバージョンアップされてて初めてやるゲームばっかし!
でもだいたいやり方一緒なので、しかもルール説明やってくれるので。めちゃ盛り上がる。
で俺妙にうまいらしい。あらたな才能か。はは('ω')


かなりやってしまった_| ̄|○ゲーセンって怖い。

時間になったので焼肉屋へ。
食べ放題よれいひ~。
言うても焼肉はそんなに食べれない僕。
そんな僕はカルピス飲み放題。ついでにビビンバ食べ放題。食べられる。食べれない。

あんまりコレって言う出来事なかったなぁ。
あ、一年生が教えてくれた割箸の袋で作る箸置。
これがかなりのネタグッズ
作り方は覚えたのでいろんなところでネタとしてどんどん使って行くょ~!ありがとう~!

で、その後皆でプリクラ撮りに行こうと言い出したので一応ついていく。
…こんなちっちゃい空間に皆入れってかぃ。
こうゆう空気は嫌いです。

で、待ってる間に他の奴らとゲーセンでまた遊んだ。主にクレーン。





収穫なし!!こんな店二度と来るか!!笑
笑えないけど(笑)ですましちゃう。
で、プリクラ終わったみたいなのですぐ帰った。ですぐ寝た。
で、日記書けずに今に至る。

疲れた。



6月27日(月)14:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理


(1/1ページ)