オボレル
 
泣き笑いせつなポップブログ
 


2005年6月2日を表示

訪問者数やベぇ

どうも。早速ですが大変です。今日の訪問者数が80人以上になっちゃってます
バグで他のとこもこんな事になってなければ・・・
コレは明日アクセスランキング乗っちゃうかもしれませんなぁ。ま、おそらくないだろうけどー。

さ、今日の話。今日は雨でしたから。電車で学校へ。。
ハン!そう簡単に出会いはまぁないわな。

・・・・・

授業終了~
部活~!!雨だけど泳げるかなぁー?うわぁ水着忘れてるー。皆頑張れー。暇だー。携帯で取ったグラディウスでもやるかぁー。おぉ、めっちゃ進んだー!!ついにモアイまで来たー!!油断したー。死んだー。最強の状態まで行ってたのにー・・・くっそー

そんな事やってるうちに部活終了。帰ろうかぁー。今日は電気屋まわって帰るぞーメモリースティックを買うんだー。おぉー。あったー。買ったー。ナイフ・ドス・キリ!!イェ(謎
とりあえずCDに焼けてなかったRYTHEMのアルバム全部落として明日はコレ聞いて学校行きます。登下校分ぐらいなら電池持つことわかったんでな
良いなぁ。新しい携帯。楽しいなぁ。ツーカーから急にこんなのになると楽しくてしょーがないですね。マジで。ただ何をするにも金がかかって・・・パケ代定額でも意味ねぇズラ



6月2日(木)21:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理


(1/1ページ)