オボレル
 
泣き笑いせつなポップブログ
 


2005年6月6日を表示

遊んでしまった

今日から部活が自主練になりました。いつもならそんなもん行きませんよ。めんどいし。でも今日はこないだの試合見てから泳ぎたい気分だったので部活行きました。思いっきりバタ足してやろうと思い、いざプールへ。しばらく・・・っつか100mほど。すぐばてました。ダメだなぁ。ダメだ!!何でだ?ダメだ!!何で?こら!!

で、そのまま練習終了。今日来てた人達と水遊びしました。いろんなもん破壊して楽しみました。

今うちのなかでブームなのは I 君です。w

ぁの天然加減が好きです。w


と、しょーもないマネージャーの日記にもあるようにこの一年生が面白いものすごい良いキャラしてるわけですよ。どんぐらい良いキャラかはあえて書きませんけどね。そのうちあっちの日記でネタにするんじゃないですか?しょーもないですけどね。一応リンクしてたりするんで見てやってくださいな。

正直な話。書こうと思ったらかけるんですけど、テスト期間ですから。さっさとやめないと親がうるさいわけです。というわけであと一週間ほどは適当~な文章続くと思います。いっつも適当だけど~



6月6日(月)20:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

テスト勉強しまクリday

・・・のつもりだったんですけどね。
意外とmy集中力をかき消す邪魔者が多かったですなぁ。逆にテンション低いです。

まず12時前起床。コレは想定範囲内。
とりあえず朝ごはん(?)にカップラーメン、スーパーカップ。味濃すぎ気持ち悪くなりしばらく勉強できず。

1時過ぎ。ようやく勉強開始。弟が漫画買いに行くと言い出したのでついでにお菓子を買ってきてもらうよう頼み、勉強モード。

勉強初めてまもなく。下の部屋から爆音が鳴りだす。どうやら親が映画見始めたらしい。ウーハーの重低音だけが響き聞こえてくる。うっとうしい。文句言いに行こうとして降りると寿司を出されたので食べた。何を言いに来たのか忘れてしまい勉強しに戻る。

2時半。しばらく勉強するもののお菓子が帰ってこないために集中できず、3時キングダムハーツ開始。ネバーランドクリア

4時過ぎ。父親が何故かブチ切れで登場。怒りたいのはこっちですよ?そしてこれにより俺の気分最悪に。今すぐここで寝るとか言い出しゲーム終了。

4時半。部屋に戻ると部屋がめちゃくちゃあらされていた。兄弟共の攻撃開始。ゲームを渡し黙らせるも質問攻め&BGMのおかげで集中できず。

7時。晩御飯。何でまた今日に限って焼肉なんだ2時間はかかるやないか!!しかも俺には焼肉食べると腹壊すと言うジンクスが

9時。晩御飯終了。しばらく休憩せねば勉強どころじゃないな。ってぐらい食べてしまった。何とか今日はお腹壊れなかったみたい。とりあえずメールチェックしに部屋に戻る。期待に胸膨らましつつ携帯見る。新着メール1件。キタ!!!!誰かなぁ。誰かなぁ。だれかなぁ。。。

友智かよ。

とりあえずメールの返事とかいろいろ送る→勉強する→難しい問題で迷う→メール返ってくる→さらに返す→最初から問題考え直す→以下赤字部分ループ

ようやく終わり今に至る。ほら。結局なんも勉強できてねぇやん!! 大丈夫か受験生・・・つづく



6月6日(月)00:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理


(1/1ページ)