オボレル
 
泣き笑いせつなポップブログ
 


ゲームのこと
~説明~
最近やってるゲームの事を適当に書いてみます。

さ。

ちょっと横田さんの日記みて
ポケモンがしたくなっている
ヤックンこと覇琉です。

というわけで久々に「ゲームのこと」

更新であります


ポケモン

やればいいじゃん。

って思うでしょ。
でもあれ最初からやるといろいろとめんどくさいでしょ

今までのポケモン移したり。

今までのポケモン移したり。

今までのポケモン移したり。

まぁそれだけやけどー

その作業がとてつもなくめんどくさいでしょ。

ポケモンスタジアムで一気に移すって言う手もあるけど。


うちのGBパックちょっと壊れてるっぽくて
一回セーブとんじゃったのよねぇ。
それ以来怖くて使えないわけ。


とりあえず怖いながらも使うかなぁ。
でも64出すのめんどくさいなぁ。

通信でやるか。ケーブルあるかな。




ほらめんどくさい!!

どうするかなぁ。。。俺のぼぶさっぷ(エビワラー)
いっぺん消すか。。どうせ使わんしな。

よし。

受験生

本気でポケモンやります!!

赤でやるとおもいます!!

フシギダネ選ぶと思います!!

あの1匹だけ最初からグロい感じがなんとも・・・


つーわけで今晩からスタートし、
明日の晩にはタケシあたりまでボこってるんじゃないでしょうか。
フシギダネやから序盤は楽勝☆
とりあえずトキワの森でピカチュウ捕まえるまで粘る予定。

ま、それ以前に1番道路で(2番やっけ?なんしかオーキドにちょっと待て!言われるところですね。)不思議な花咲かせますけどね。

それを今晩中にできるかなぁと。



俺、勉強してくれ!!



8月13日(土)22:32 | トラックバック(0) | コメント(10) | ゲームのこと | 管理

やる事ないわけでもないのですが

一日中キングダムハーツやっちゃいました。あの手のゲームは目が回っちゃって途中で頭痛くなって倒れちまいましたが。

で、本題。今日はアリスのとこから出て、闘技場でケルベロスをぶちのめし。ターザンと一緒に密猟者クレイトンさんをぶん殴って。そのまま最初の町に戻り、レオンの兄貴の秘密基地に入りました。レオンの兄貴はいたものの、アクセサリー屋に行ってくれとだけ。言われたまま行動。着いたら今度は魔法使いに本を渡しに行けと。魔法使いの所で初めての召喚獣 シンバ を手に入れました。使い方がわかりません。
で、用事が済んだので帰る。すると探していた仲間にバッタリ。目をそらした瞬間消えた。毒リンゴの女王様と一緒にどっか行ったっぽい。
で、何故か鐘を鳴らしに行く。鍵穴発見。突っ込みに行くとボス。あ、前出てきた奴やん。楽勝楽勝。

・・・え、変身ですか?え、変身してもこんなもんなんですか^^;
ポコーンとやっつけ。町を出る。チチチチップァンデェールが何か言う。どうやら闘技大会が始まったらしい。よーし、直行だ!待ってやがれよヘラクレス!!(違


ってな具合で本日のゲームは終了。また来週ぐらいまでできないかと思うと辛いね。ってかもうそのころにはテスト何週間前だ!とか言って勉強しかできなくなっちゃってるのかも。今度やんのはいつだろうな。。



5月22日(日)23:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲームのこと | 管理

キングダムハーツ

久々にゲームの事書くなぁ。。
PS2のキングダムハーツを友智君に借りてやってます。RPGを本気でやろうとしたのは何度目だろう。FFもドラクエもクリアした事ない僕だけど、果たしてこのゲームは無事終える事ができるのでしょうか。とりあえずドナルドとグーフィーと出会って今から船乗ろうかというところまでやってきました。犬99匹も見つけないとダメなの?見つけたいんやけど。101匹わんちゃんやし。ってかこの町に一匹目とかおるもんなんじゃないの?おらんの?ってな感じでまだ最初の町から出れそうにないです。



5月14日(土)16:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲームのこと | 管理

久しぶりに

今日は友人ちで桃太郎電鉄をやりました。そいつんち行った時は必ずカードやるんでかなり久しぶりにそいつんちでカード以外の事をやりました。
桃太郎電鉄持ってきてくれ。って言われた時はこんなもんやりたいのかって思いました。。。って言うのもですね、以前。ものすごーい昔なんですけど1人で4人とも人間で99年やった事がありまして。やりとげたんですけどね。それやったら、もう二度とやらなくて良いやってぐらい十分な気持ちになるんです。それでね。やる気わかなかったんですけどね。
やってみると面白いですね。対人戦って奴は(笑)
って事でちょっとはまってしまい。今度いつ集まるかわからないのにセーブして帰ってきてしまいました
早いとこまた集まろうね~



3月27日(日)23:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲームのこと | 管理

A.C.E.購入!!

PS2用ソフトA.C.E.(アナザー センチュリーズ エピソード)なんてものを購入してしまいました。6000円ちょいの出費は痛かったけどロボットもん好きなんでへーきへーき・・・ヘタレだから5,6面あたりで詰まったけどへーきへー・・・発売してすぐだから攻略サイトもまだできてないけどへーき・・・じゃないですorz

面白いんで後悔はしてませんけど!!



攻略本買いにいこ・・・また1000円ぐらいとられんだろなぁ・・・



1月27日(木)20:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲームのこと | 管理


(12/13ページ)
最初 4 5 6 7 8 9 10 11 >12< 13 最後