オボレル
 
泣き笑いせつなポップブログ
 


日記

いろいろ更新

ウチのブログに新しいペットが来ました。猿です。猿はいりました。うん、かわいい。だんだんこのブログは何を目指してるのかわからなくなってきましたね
・・一応管理人は男ですんでね最近女の子でも自分の事俺とか言う気持ち悪い子もいるみたいですからね。なかなか文章だけで男女の判別をするのは難しい世の中になりました

後はアバターとか欲しいなぁ。動物ばっかりって言うのもねぇ。無料の良い奴ないかなぁ。また、こういうの貼ってよ!って言うのも募集中ですんで、いろいろ教えてください

ではでは。、今日の晩にはまた落ち込み日記を書くと思います。。。



4月16日(土)12:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

遠まわしにふられたって事なんだよねぇ

はぁ・・・どうも。今日も僕が狙っていたかわいい子に会えました。。あいかわらず勧誘。すると彼女。「サッカー部のマネージャーに入ろうと思ってます。無理でもバドミントン部に入ります。せっかく誘ってくれたんですけどぉ・・・」


絶対ウチに入る事はないって言ってくれました。まぁ入らないだろうなぁとは思っていたものの、やっぱり本人の口から出されるとショックってもんです。。つーわけで明日明後日と更新はおやすみします(ぇ



嘘です。多分書き込みますのでお楽しみに_| ̄|○



4月15日(金)19:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

うぉい

はぁ。今日はいろいろ疲れました。来ると思ってた子が来てくれなかったり。応援団に入れ、入らなくても手伝え、とか言われたり。リストカッターがクラブ見学に来たり。もうちょっとで入ってくれそうだったかわいい子が豚の手により入部率0になったり。しんどいですね。まだ新学期始まって1週間しかたってないんですって。濃いわ。濃すぎるわ。しかし、俺はがんばらないといかん。頑張ってこの恋掴み取るのさ(タハ♡


4月14日(木)22:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

カオナシ?

桜が「あー♪」とか「ぁ。」とかしか言ってくれなくなりました。これは完全にゆとり教育の仕業ですね(違
そんな言葉ばっかり言ってるのかなぁ・・・



4月14日(木)00:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

明日が楽しみ♡

どうも。毎日毎日足が折れてるのに一年生勧誘してます。もう3年だからあんまり関係ないんですけどね。。。かわいいんですもん。。。
欲しい。欲しい。欲しいー!
ってな感じですよ。おじさん発狂しちゃいます。ついついお金あげちゃいそうになります
明日見学に来るらしいから絶対に落とさなきゃ



4月13日(水)19:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理


(165/172ページ)
最初 161 162 163 164 >165< 166 167 168 169 170 最後