オボレル
 
泣き笑いせつなポップブログ
 


日記

ぱんだこぱんだ

前々からどうやったらあんなウサギとかホームページに置いたりするんだろうと思っていまして。で、ちょっとやる気を出して深く探ってみるとなんと簡単に設置する事ができました
何かここで書いたことを喋ってくれるらしいです。多分コメントしてくれた言葉も喋ってくれると思いますのでどんどん言葉を教えてあげてください

あ、あとこのパンダの名前は「桜」ちゃんに決定しましたまぁ名前の由来はあんまり気にしないでくださいね^^;
(大好きですけど某カードキャプターが由来ではないんで変な噂流さないでね



3月24日(木)12:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

満員御礼♡

今日の日記はどうしよう。。さっきのカラオケ歌った曲順に曲名書いていこうかなぁとか思いながらこのHPに入ってみると訪問者数がやべえことになってました。何があったか知らないけれどもしも他のどっかでここのURL貼ってくれたんなら大感謝
その他の何らかの方法でここのサイト紹介してくれた方大感謝
何よりもここに入ってくれた方大感謝でございます
これからも頑張って行きたいと思いますです

あ、あと、紹介してくださるときはコメントとかしてくれると感謝しやすいのでありがたいです(ぉぃ



3月23日(水)22:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

カラオケ

えー昨日はカラオケに行っていました。なかなか面白かったですね。はい。普通の声で歌うと逆に裏がえってしまうのでカラオケの時は女性になります。(という事はこれを書いてる僕は当然男性ですねw)
歌う曲ももちろん女性です。っていうか女性しか聴かないからそうなってしまうのかもしれませんね
まぁそんな歌い方でもうまいって言ってくれてたんで良かったんではないでしょうか。と、またあんまり面白いオチが見つからなかったまま22日の日記終了です



3月23日(水)12:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

何か

ここ何日か毎日書き込むようにしてます覇琉です、こんばんみ。で、何か毎日書き込むようになってから入ってきてくれる人の数が増えてました。ぶっとびネットのトップに出るからでしょうか?
嬉しいことは嬉しいですが、何かこんなしょーもないことをつらつら書いてるだけなのに入ってきてくれる人に申し訳ない気がしまして複雑な気分でございます。。だからどうしようってことでもないんですけどねエヘッ

そんなこんなで今日は本気で何もやってないのでここまでです。ではでは



3月21日(月)19:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

カード

今日も暇な一日をすごすのかと思って起きたら友人から呼び出しがかかりました。これで暇から脱出だと思い、早速友人ちへ。。しばらくは楽しく遊んでいたのですが2時間ほどで結局遊びのネタが尽き、退屈な時間をすごす事に。。一人でで良いから何か暇つぶしになるような事をしたいと思う今日この頃でした


3月20日(日)23:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理


(170/172ページ)
最初 163 164 165 166 167 168 169 >170< 171 172 最後