オボレル
 
泣き笑いせつなポップブログ
 


日記

賀正

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。と、今年は年賀状を書かないのでこの辺でご挨拶をさせていただきます。以上w


1月1日(土)00:54 | トラックバック(0) | コメント(1) | 日記 | 管理

やり逃げ~~

どうも。モロ不定期更新です。
昨日はテレビ東京系の「やり逃げコージー」という番組を見てました。昨日のは良かったですねぇ。すごく燃えました。番組タイトルの通り本当にやりっぱなしって感じが大好きです。



12月12日(日)23:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

感動

1週間ほど止まってました(汗
まぁネタがなかったっていうかサボってたんですよ。はい。サボってました!
で、何か書いておかないと!って思ってネタを探してここを見てたらカウンターに目が止まりました。すると一日に2,3人ですがここを見てくれてる人がいるではありませんか。これは驚きました。なんかこう「もっとがんばろう」と思わされました。
もっとがんばろ・・・



11月25日(木)20:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

友達のサイト

友達のサイトのリンク見たらここが勝手に入ってたw
菊水一号精米店
まぁ別に良いけどw
こっちからもリンクに入れとこうかな。。



10月28日(木)19:46 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日記 | 管理

ついに念願の・・・

本日よりはじめました。3度目の正直というものですwとにかくよろしくお願いします。


10月27日(水)21:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理


(172/172ページ)
最初 163 164 165 166 167 168 169 170 171 >172<