オボレル
 
泣き笑いせつなポップブログ
 


日記

チェストー!!

こんばんは。明日はテストなんで今日はこんな時間までテスト勉強してました。どうも。数学ダメですねぇ。理系なのに。完全に吹っ飛んでら・・・
ってな具合ですわ。いやはや。英語もだめやし。中途半端に寝たから目腫れてものすごい痛いし。こんな痛み初めてです。痛いよぉ
目薬さしたら眠れなくなりそうやし。はぁ。明日もぼろぼろになって帰ってくんでしょうなぁ。


そんなこんなで誕生日まで本日19日をあわせて後5日何かプレゼント用意しといてくださいね
ちなみに今日はロシアの妖精マリア・シャラポワ18歳の誕生日らしいです。同い年って事に驚きですよ。ほんと。。



4月19日(火)01:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

久々に普通に部活

久しぶりに普通に部活しました。言うても足折れてるから見てただけですけどね。見てるだけでもエンジョイしたなぁ。
俺去年手折れた時は部活よらずに帰ってたのになぁ。やっぱり新一年生がおるからやろね。うん。喋る機会はありますからね。まだ。
完全に断られたから話しかけづらいんですけどね
しかし、ウチの部に入るのは曲者ばかり。
バド部に入ってりゃよかった!



4月18日(月)20:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

マスクは絶好調

僕は絶不調です。
こんばんは。本日二度目の書き込みです。マスク見ました。それについて。
こんな面白い映画だったかな。ってぐらい見入ってしまいましたわ。日々の疲れからそう感じてしまったのかな。今感動ものの映画見たら泣けるかも。誰か連れてってください(ぇ
マスクはやっぱり犬が良い味出してますね。犬すげぇです。犬が牢屋に入って鍵取ってくるあたりがね。後、犬マスクね。良いですよ。

・・・まぁ感想なんてそんなもんですよ。文章に書こうとしてみると面白かったって記憶しか出てこないですね。やっぱり。



そしてそのあと堂本兄弟見ました。

木村カエラでてないやん。

本日のテレビ鑑賞これにて終了~



4月17日(日)23:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

珍しく

いつもは集まったらカードしかやらないっていうメンバーと揃ってカラオケに行きました。
いつも通りの女声で皆をビビらせて楽しんできました
アホールニューワールドはかなり気持ちよく歌えました。男声女声使い分けてね(笑
でもね。やっぱりここ2~3日のテンションではいまいち熱が入りませんな。

あの良き日よ カンバック



4月17日(日)21:39 | トラックバック(0) | コメント(1) | 日記 | 管理

ツバサ

今日ツバサをはじめて見ました。1話と2話連続で。やっぱり声が違うと違和感ぷんぷんですねぇ。
侑子さんもうちょっときれいに描けよ。とか思いつつね。見てましたよ。漫画も全部読んでる僕としましてはですね。黒鋼さんとかファイさんとかね。そっちの方が見たいんですよ。だからね。あんなん見るなよ。気持ち悪い!とか言わないで欲しいんですよ。
それとか。CCさくらの続編とか思い込んでる人も少なくないみたいですね。そういう人に説明するの難しいんですよ。続編じゃないんですよ。
そもそもCLAMPの世界を何も知らない人に説明するのは。非常に難しいんですよ
全くもう!
コホン。まぁいろいろ言いたい事はあるんですけどね。とりあえず。まだ漫画でも出てきてないけど神威ちゃんには出てきてほしいんですねぇ。はいー。

はい、マニアックな話してすいません。
ではでは。今日はこの話だけです。

また明日。で終わる今日 ずっと一緒にいれたら良いな。



4月16日(土)19:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理


(164/172ページ)
最初 160 161 162 163 >164< 165 166 167 168 169 最後