オボレル
 
泣き笑いせつなポップブログ
 


遠まわしにふられたって事なんだよねぇ

はぁ・・・どうも。今日も僕が狙っていたかわいい子に会えました。。あいかわらず勧誘。すると彼女。「サッカー部のマネージャーに入ろうと思ってます。無理でもバドミントン部に入ります。せっかく誘ってくれたんですけどぉ・・・」


絶対ウチに入る事はないって言ってくれました。まぁ入らないだろうなぁとは思っていたものの、やっぱり本人の口から出されるとショックってもんです。。つーわけで明日明後日と更新はおやすみします(ぇ



嘘です。多分書き込みますのでお楽しみに_| ̄|○



4月15日(金)19:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)