オボレル
 
泣き笑いせつなポップブログ
 


2006年8月を表示

明日からまた短期

ふば。もうしんどい


8月6日(日)20:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

短期終了

っつっても一発目が終わっただけですが。
いやぁ。子どもたちとお別れになるのは寂しいものでして。

いつも会える子らなら良いですが
短期教室はそういうわけには行かないのが寂しいところですね。
近所のプールじゃないからスーパーとかでもまず会うことないし。
あんまり感情込めすぎちゃダメなんですかね。



8月4日(金)23:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

自身髪ナリ家事親痔

毎日毎日自信喪失
本来自信があったわけではなかれども
やはり未未駄目
誰かが言った

子はカスがいい

嘘こけカスが。


あ、でも子がカスであればカスであるほど親のレベルアップは早いかな。
そうゆう意味では子はカスがいいかな。



8月2日(水)22:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

疲れたよ

すっごい楽しかったよ。でも楽しいからってはしゃぎすぎたよ。
疲れた。。



8月1日(火)23:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

しんどすぎもと

今日から夏休み本番!!!!
って感じでどっと忙しくなってきました。

とりあえず朝からの短期がしんどすぎる事と毎日プールで休みがないとゆう事。


はーぁ。
でも何でだろう。
嬉しい。



Mとかじゃないぞ!!


あ。意識が遠くなってきてるのか(*´∀`)いや、そうではない。

ともかく俺はこの夏休みに一皮むけるんだ!

大人になるんだ!!


コマネチ!!



8月1日(火)00:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理


(4/4ページ)
最初 1 2 3 >4<