オボレル
 
泣き笑いせつなポップブログ
 


2006年8月12日を表示

来週からよりしんどくなります

5組の皆の日記とか見てさ。

バイトやめたいとか~
病んできたとか~


そんなことより~!!!!

って感じ。
俺かて金でバイトを選んだ奴や。
でもよー考えたら欲しくもない金に依存してバイト優先してしまった俺はすでに病んでるっつかバイトにトリツカレテルね。
っていうか基本的に俺は夏休みこんなに入れたくて入れたわけじゃないとゆう話。

言うたら全部
気付いてたら入ってた
んよ

せめて月金は休みをもらえると思ってた。それももらえてない。



俺、休みのない夏休みなんて想像した事なかったぜ☆



部活か!
部活かて!
だから部活かて!


って感じよ。
やりたい事やしやりがいのある事やから別に恨みはしてない。
そこが皆と違ってやめたいと思わないポインツかな。





10分のつもりが気付いたら1時間ぼーっとしてた??
そんな時間あったらくれ!!!!!!



俺の生活
7:00 起床
7:30 出発
8:10 集合・ミーティング・準備
9:00 レッスン開始(給料ここから
12:00 レッスン終了
13:00 帰宅、ごはん食べて寝る
16:00 バイト開始
23:00 バイト終了、帰宅
24:00 寝る




昼3時間ほどの休憩しかない毎日。何やれと?



わしかてホンマは遊びたいんじゃ!

とゆうのはもう今更「はいはい」ぐらいにしか受け取ってもらえんのやろ。せやろ。



でも、休みができたら休みたい。ってのはぶっちゃけあるね。




さ、明後日から3本ともメインだが~んばろ。確実に死ぬ俺に期待。



8月12日(土)09:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理


(1/1ページ)