オボレル
 
泣き笑いせつなポップブログ
 


2006年8月を表示

健康優良児

お母さんには今日は夜まで何もないからゆっくり寝させてねって言った。


しょうもないメールも来てない。

ましてや着信なんてあるはずもない。

目覚ましもかけてない。

昨日寝たのは1時前。
ここしばらくで一番の夜更かし。



何で??

何で8時に目が覚めちゃうの??
サイクルができてしまっている…恐ろしい(・_・



8月28日(月)08:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

短期が終わり

心にゆとりができた。
12日の記事を読んだ。
思った事は、

あ、意外と生きてる。

いかに子どもは元気をくれるいきものかってのを教えられた夏休みでした。

まぁこれからが本当の夏休みですけどね!!!!


遊ぶぞー!!なんとしてでも月金は休みにしたいな(´・ω・`)



8月28日(月)00:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

ちっちゃいすっぱい夢いっぱい

最近みんなもいっぱい夢見てるみたいね。

わたしも見たよ不思議な夢、怖い夢とか昔の夢。
楽しい思い出が悪い方向に進んで行く夢とか普通に怖い。


こないだ見たのはロディちゃんストラップの夢。不思議すぎるし怖いからここには書きません。


その次に見たのは入試最後のチャンスで頑張って勉強してる時に机の上に願書出てきて出し忘れてる事に気づいて浪人決定してしまう夢。あれは怖かった(*oдo)…。



そう言えば昨日今日と子どもがプールから落ちまくってるな…その予知夢か
今日4人いっぺんに落ちたのは予想できてたけど焦った(^ω^)



8月25日(金)00:37 | トラックバック(0) | コメント(1) | 日記 | 管理

携帯予測変換バトン

すいまさんから来た。あいらぶすいま。

Q1.貴方の「こ」の変換上位5位は?

怖い、来ない、近藤、近藤田中、ごはん

Q2.貴方の「う」の変換上位5位は?

海、うん、うた、打ち上げ、うらやましい

Q3.貴方の「し」の変換上位5位は?

自転車、じゃあ、じゃないんですか、じゃないですか、知らん

Q4.貴方の「え」の変換上位5位は?

円、ぇ、え、えっ、泳

Q5.貴方の「ん」の変換上位5位は?

んですか、んですか?、んちゃんとか、ん、んかよ

Q6.第5位第1候補のみで文を作ってください

海円自転車怖いんですか

Q7.次の人に回す5文字をどうぞ

かわいそう

Q8.次に回す5人をどうぞ

かわいそうな夏休みをすごしたあなたたち



8月23日(水)13:47 | トラックバック(0) | コメント(1) | 日記 | 管理

ぼっこぼこ

チューとかしたいねぇ

どうも。最近アレができないから行動にでちゃいます。ごめんなさい。
いつか犯罪してしまいそうです。
普通に「かわいい」とか言ってますね。いつも以上にフィルターがなくなってる状態。
何でも言いたいこと言えるのは良いけど確実にヒかれてる。


ゴメンネ、素直で。夢の中じゃなくても言えます。


ランダエタが亀田と再戦らしいですねぇ。
ランダエタって聞くと何か昆虫的な想像してしまうのは僕だけですかね。
ドラクエのベルゼブルとか
モンハンのランゴスタとか想像してしまう。
ランゴスタはちょっと似てるね。
なんし羽がはえてるイメージ。ムシメで。



ってか声がでません。カラオケ行きたいのに。



・・・わかるか?言いたい事は多いねん。
いろんな事やってんねん。でもそれゆえに忙しいねん。
日記なんか書かれへんて。
去年は以下にサボってたかがわかるよ(*´∀`)



8月22日(火)23:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理


(2/4ページ)
最初 1 >2< 3 4 最後