オボレル
 
泣き笑いせつなポップブログ
 


きょう ちゃんと頑張ってるか?

後輩がぶーちゃんと付き合い始め、
この事についてはあまり書く必要もないなぁと思ったんですが。
サイドストーリーが僕のところにまでまわってきたようで。


今までその後輩に来ていたという1年生2名によるメールの無限コンボが
そいつが付き合い始めてみんな気を使い出したのか僕に矛先が向いたようだ。


その後輩から聞いていたような痛いネタならなんぼでもおもしろ回答でカウンターかましてやろうと思っていたが意外と普通のネタで困っているところである。


絶対に今日中にかたをつけないといけない。
これが毎日続くとなると相当なダメージだ。
お金をとる必要性さえ出てくる。


しかし、よくもまぁこのコンビネーションを相手していたなぁキョーチャンは。
あんたの言ってたいろいろってこの事だったのかい?
もしそうだったならなおさら先に言っといてくれ。




特製バギー玉用意!!



7月17日(日)01:28 | トラックバック(0) | コメント(7) | 日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

愛されてる?

愛されるという事は幸せな事です だが愛せてなければその幸せは半分です 今私は100%幸せです

 by 愛妻弁当 | 7月17日(日)12:36

愛されてる?

愛されるという事は幸せな事です だが愛せてなければその幸せは半分です 今私は100%幸せです

 by 愛妻弁当 | 7月17日(日)12:37

僕は0%

結婚したんですか?

 by 覇琉る | 7月17日(日)12:57

ヒロシです…

8年後また新たなスタートが待っております

 by 愛妻弁当 | 7月17日(日)13:02

8年後

僕は26。結婚式呼んでね☆

 by 覇琉る | 7月17日(日)14:19


(1/2ページ)
>1< 2 最後