オボレル
 
泣き笑いせつなポップブログ
 


今日の一言
~説明~
時間がないときとか 時間があるときでも 思いついた1行ネタとかを 綴りたいと思う

今年もやります

今年もテレ東は芸人祭やるのね~。もうすぐ始まるのねー。今年もビデオとろうかなっと。


ほんでごめん。大晦日だというのに日記を忘れたよ。ごめんね姐さん>_<
おめでとうメールも入れれなかった。。入れたかったんだという事を書いておきますから。
誰かこれ読んだ姐さんの友達。俺が祝福してたっつっといて。



1月1日(日)00:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日の一言 | 管理

12/26 今日の一言

こんな2行見せられたから昔を思い出して。恐怖のキョーちゃんちょっと集めちゃった(笑


12月26日(月)16:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日の一言 | 管理

12/20 今日の一言

結局は友達以上恋人未満が一番楽で良いんじゃないの?


12月20日(火)23:47 | トラックバック(0) | コメント(4) | 今日の一言 | 管理

12/17 今日の一言

俺だってカラオケ行きたかったよ!!
結局今日は松田聖子のCD作ってました。



12月17日(土)19:22 | トラックバック(0) | コメント(2) | 今日の一言 | 管理

12/10 今日の一言

帰ってる途中に可愛い女の子に挨拶された。
妹の友達かな・・・?可愛かったな。



12月10日(土)18:16 | トラックバック(0) | コメント(5) | 今日の一言 | 管理


(7/16ページ)
最初 3 4 5 6 >7< 8 9 10 11 12 最後